遅くなりましたが明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします
じみーに漫画描いて行けたらなあという気持ちです

3月くらいから告知あります
もろもろ近くなったらお知らせにあがります

ここ見て下さってる方いるかな…
告知くらいはサボらず今年もがんばりたいです
それではまたー
本日12/24
三冊目の単行本が幻冬舎リンクスコレクションから出ます
タイトル
「カラフルな君とモノクロな僕」
と言います

購入特典ページ

↑の書店さんで購入しますと、イラストカード(カラーです!)とか描きおろしペーパーが付きます
描きおろしペーパーは漫画を描きました
遠方の方も通販なんかがありますので、良かったらおひとつ

※(オークションで購入特典をすべてコピーして付けたり、表紙を勝手に出力しておまけにつけて、定価より高く販売されたりしていますが、買わないで下さい。定価より安かったら良いのですが、そんな定価以上のものでは無いです。ほんのちょっと、感謝の気持ちをお付けしているだけです。そんなふうにお金を使われると悲しくなります。もっとイイモの。美味しいものや新しいBL本に使って下さい。切実にお願いします)

もろもろいろいろよろしくおねがいします
良かったら感想等お寄せ下さい
ほんとちょっと自信がなくて笑 気に入ってもらえるように願っています

それから冬コミに遊びにいきます
新刊は無理だったのですが; ペーパーなんか作っていきたいです
詳細は近くなったらTwitterででも

来年近々の予定は またリンクスさんで新しい話と、カラフルな君〜のショート漫画
小冊子にもキライの恋人で参加致します

他にも 今年やってた続きと新しいところでも色々ありますので
また地道にまんが描きます

今年は色々ダメだったなぁと反省しています
来年はもっとストイックにがんばりたいです

それでは。今年最後になりますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を


01カラモノカバーオモテ_fix


111.jpg
お久しぶりです
12/24に三冊目の単行本が幻冬舎リンクスコレクションからでます。
カラフルな君とモノクロな僕
というタイトルですどうぞよろしくお願いします

この話はリンクスさんで連載させてもらった今年の総括みたいな感じです
続き物初めてだったので色々思い悩んでしまったりしたのですが
一冊になって本当にほっとしています
どうか少しでも楽しんで頂けます様に

良かったらお手に取って頂けると嬉しいです

購入特典というオマケがありますので
お近くの本屋さんありましたら 是非 購入特典まとめ告知


今年もあとすこし もう一回挨拶できたらいいな、と思っています
それでは〜

« back | main | next »

