11/28~12/01の間にコメント下さった方へのお返事です



11/28

象さん!かわいい....様
有り難うございます ぞうさんのちゅっちゅを描いて良かった!と思いました笑 嬉しいです!

「普通の毎日」すがすがしいほどに~様
有り難うございます お返事遅くなって申し訳ありません!私もこんな優しい言葉かけてもらえてすごく清々しい上に幸せがこみ上げます また覗いて頂ければ嬉しいです!

らん様
はじめまして 声かけて下さって有り難うございます!絵の事、言って頂けて本当に嬉しいです まだまだ精進中ですが、楽しみつつ頑張ろうと思ってますんで、見守ってもらえたら嬉しいです 漫画、また楽しんで頂ける様にがんばります!また寄って下さい!

K様
こんにちは 有り難うございます! 嬉し過ぎました 漢!の言葉が笑 さわやかに太一に新世界を勧めるK様こそ漢だとわたしは感じたのですが笑 DO☆TEIは三十路過ぎると天使に笑 知りませんでした笑 分かりました 友樹には彼女持ちながら聖人目指して…か、過酷過ぎる…!笑 いいだけ笑いました 本当に有り難うございます また覗きに来て頂ければ嬉しいです!

志野屋かっこいすぎです。惚~様
有り難うございます 嬉しいお言葉かけて頂けてニヤニヤ致しました笑 何度も読んで頂けるなんて、描いていて本当に良かったなぁと照れつつ感謝しきりです これからもつたないながら、テンションが↑ような漫画、描けるよう精進したいと思います 押忍!是非また、寄って頂けたら、と思っております!

11/29
B様
初めまして お声を掛けて頂けて嬉しいです 兄弟気に入って下さって有り難うございました なるべく長くほそ~く笑 続けて行きたいとは思っておりますので、お付き合い下されば幸いです!是非また寄って下さいませ!

11/30
連載おつかれさまでした!~様
有り難うございます でらかわいいですか!笑 でら嬉しいわ~笑 名古屋弁で有り難うございます!ほんとに嬉しいです

モーレツにしたい、今、拍手が!! ~様
有り難うございます 笑笑 も、取りあえずふきました笑 倒置法で有り難うございます!笑 わたしも モーレツにしたい 今 感謝が!笑 方言いいですよね わたしもずーっと萌えが止まりません 大好きです 是非また覗きに来て頂きたく思います!

12/01
きゃ~、有史可愛い!何この子~様
有り難うございます 笑笑 なにか私も照れくさいです笑 そしてふきました 腐女子のロマン!笑 薔薇とか散ってそうです笑 わたしの中では有史受けが基本形です ロマンからは外れないかと…!笑 取りあえずキチンと受けてくれ、と有史のケツを叩きながら頑張ろうと思います笑 是非また覗いて頂ければ幸いです!
