イベントお疲れさまでしたー。お会い出来た方々、本当に有り難う御座いました。
サイトを始めてじゃのめとして活動して初めてイベント参加だったので
本当に嬉しかったです。
スペース内では色々あって、常にテンパって汗をかいていましたが笑
無事に終了して帰って来れて良かったです。
また色んな事を頑張ろうと思いました。
楽しかったです 新刊出せて良かったです。楽しんで頂けてたらいいな!


通販はもう少しお待ち下さい。
早くて今週中に出来るかな…
既刊が少ないので うースミマセン
通販を始める前には告知します
拍手をコメント打てる様にしときます。通販についての質問はお気軽に
お寄せ下さい。

それでは~次は通販の告知で。更新ものんびり再開したいです
