kaeru.jpg
2011/10/09J.GARDEN参加
Bホール(フレームの間) た17b(EGT/throwと隣接です)

新刊
水曜日の声/A5/28P/\300
幼馴染みの学生の話。R15の内容です 
詳細はインフォにて確認頂けると嬉しいです

既刊
はなびの頃/A5/44P/\400
泉と志野屋のお話 明るい話だと思います

真夜中YOU WAY/A5/28P/\300
太一と有史のお話 明るい話です

詳細はインフォにて。全部持って行けて嬉しいです。
帰っちゃうのポスターも書き下ろしました。
有史と太一を描いたので良かったらチラッ休憩の際
眺めて頂けたら嬉しいです。

お隣のEGT/throwさんも新刊ありです。きゅんっきゅんの予感しかしない2サークルの新刊…
そしてMAD HONEYさんの本を委託しております!律さんは今回不参加ですが、既刊揃ってます。
ぜひ遊びにいらして下さいね★お待ちしています。


