拍手と投票いつも有り難うございます!
とっても嬉しいです

PC関係の不調的アレでちょっと更新できずにいます
けど なんか元気です笑 
ほっぺを赤くしてちょっと鼻水たらしつつ外を駆け巡っています!(…)
漫画も書いています ので 近々更新予定です

以下 ものすごく遅れましたが コメントもくださった方へお返事です
↓(11/27)
ショート漫画完結おつかれさまです!~様
有り難うございます お返事遅くなって申し訳ありません!もっと読みたかったですか笑 凄く嬉しいです 次回もそう言ってもらえる様にモリモリ描きます!笑

堪らんですな! 有志可愛いッス!様
有り難うございます お返事遅くてスミマセン! かわいい言ってもらえて嬉しいッス!笑

楽しみにしてました!様
有り難うございます 遅くなってごめんなさい! 次も楽しんで頂ける様に頑張ります!

ショート漫画完結ありがとうございます!かわいすぎ~様
有り難うございます こちらこそ読んで頂けて嬉しいです 拍手連打も本当に感謝です ちゅっちゅさせて下さい笑 返事遅くてすみません~!

さすらいの変態様
初めまして 有り難うございます 笑笑 お、お名前本当にこちらでイイノカナ…と笑ってしまいました笑 変態でさすらって…なにか、アウトローな雰囲気ですね!かっこいいです笑 感想有り難うございました 本当に嬉しいです お返事遅くなってしまったのですが、是非また 他の漫画や新しいのも覗きに来て頂けたら幸いです

有史も志野屋もみんなかわいい☆~様
有り難うございます 何度も読んで頂けて、幸せでとても照れます笑 新しい漫画も準備してますので、また、覗いて頂ければ本当に嬉しいです!

毎回、毎回本当に愉しませて頂いています。~様
こんにちは!まずはメール、有り難うございました!諸事情でお返事遅くなってしまいますが、返信致します。遅くなって本当に申し訳ありません 頂いた感想、本当に嬉しかったです 読んで頂けてるんだなぁ、としみじみ噛み締めました笑 後ほど返信致しますが、ここでも有り難うございました!と何度も言いたいです笑

「普通の毎日」読ませていただきました。~様
有り難うございます お返事遅くなって本当に申し訳ありません! 体言止め笑 新しいです その手があったか…! って多分有史はソレでもダメな気配がします笑 男らしいといいますか、もう…ホントすみません!という…照れ屋なくせに太一には何か手厳しくなってしまいます笑 連れションに吹きました笑 そして何か萌えました(…)いいですね!連れション笑 有り難うございました!また、寄って頂ければ嬉しいです!


和泉様
こんにちは!有り難うございます お返事遅くてごめんなさい!とっても嬉しいお言葉有り難うございました 和泉様のような広い心で有史を見守ってくれる方々のおかげで ドーンとツンデれられます(…)笑 たまには太一の願いも叶えてあげたいなぁとわたしも願いつつ笑 どんどんツンツンさせてやろうと思ったりしてます アレ?笑 また新しい漫画も描きますので覗いて頂けたら嬉しいです

ショート漫画拝読しました。有史攻の~様
ありがとうございます お返事遅くなって申し訳ありません!コメント頂いて思わずニヤついてしまいました笑 乙女攻め…!言葉だけで萌えました笑 あと、深夜、心の中で机を猛打する貴方様にも萌えました笑 有史は攻めにも見えて欲しいので、本当に嬉しかったです 基本受けなのですが、どっちでもいいな、と思ってもらえたらな、という願望まんまの感想頂けて幸せです こちらこそ本当に有り難うございました 色んな妄想も有り難うございました笑 
