てぶろの一部分↓
blog001.gif

拍手のお返事 続きです(11/24~26まで)↓
11/24
笑い話のようだ完結おめでとうございます!笑い話シリーズ~様
有り難うございます 最後までお付き合いして頂けて本当に嬉しいです これからは幸せなんだけどなんかドタバタしてるなぁ、という笑える話を描きたいです笑 超健康にバリバリがんばります!お気遣い有り難うございました!

笑い話のようだ2、読ませていただきました!幸せです!~様
有り難うございます こちらこそ完結まで読んで頂けて本当に感謝です 次からもっとお色気の修行をしつつ笑 続けて行こうと思っております また、覗いて頂ける様に頑張ります お気遣いも有り難うございました!健康体です!笑

笑い話~面白かったです。様
有り難うございます そう言って頂けると 次の意欲がわきます また覗いて頂けたら幸いです!

11/25
楽しく読ませていただいております!笑い話のようだ~様
有り難うございます 最後まで読んで頂けて本当に嬉しいです また次の更新も楽しんで頂ける様に頑張りたいです 是非またいらして下さる事を願っています!

有史大好き!様
有り難うございます 嬉しいです!わたしはあなた様が好きです!笑

話も絵も好みです。がんばって下さい。様
有り難うございます そう言って頂けて本当に嬉しいです 精進しつつ楽しんで頑張りたいです また是非覗いて頂けたら、と思っております

大好きです。何度きても萌えてしまいます・・様
有り難うございます スイマセン笑 どうしよう!ってふきました笑 わたしとしては全員好き、って言って頂けて、天にも昇る気持ちです とっても嬉しいです また覗いて頂けたら嬉しいです

11/26
いつも拝見していますが、何度も繰り返し~様
有り難うございます 何回も読んで頂けるなんて本当に嬉しいです のろまですが、これからも更新して行くと思いますので、是非、覗いて頂けたら嬉しいです がんばります!
