ebsyoseki04.jpg

TOPのイラスト更新しました。お久しぶりです。

まずは東日本大震災により亡くなった方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っております。
自分の出来る範囲でやれる事をやろうと思います。

それとツイッターには呟いたのですが要約↓
・体の調子があまり良く無いです
・更新は不定期。オフは休止となっています
・今後の予定は未定です
こちらも自分の出来る範囲でやりたい事をマイウェイにやりたいと思います

拍手やメールでご心配下さった方々、有り難う御座いました。
こんな状況ですのでお返事は控えさせて頂きますがお声を掛けて頂けて嬉しかったです。
これからものんびりお付き合い頂ければ幸いです。

取りあえず今日更新出来て良かったです!J庭も中止になってしまったのでエアイベント的に何かやりたかったのでした笑 それでは また!
