お久しぶりです 漫画3P更新しました
久々にサイトちょしたんで、見えなかったり不具合あったらこっそり
教えて下さると嬉しいです

漫画は干支漫画で、バレンタインです(このクソ暑い時に…笑)
手がきブログで途中になってたネタを書き直してます
ちょっとしたリハビリ漫画で短編なのでお付き合い頂けたら幸いです!

純情は~はどうした?って聞かれる事あるんですが笑
大事な回なのでゆっくり描きたいと思ってます
よろしくお願いします

とりま 携帯漫画の原稿とJ庭の原稿やりつつ
体も整えつつ
ついったーでぶつぶつ言いつつ
楽しみたいです

ついったー構って下さる方有り難うございます
病み上がりで気が弱ってたんでとても嬉しかったです

そういや彼氏が出来たんですが照れ屋なのかちっともDSから出てきてくれません
細い棒でつついていたら出てきてくれるかもしれないんで
毎日つんつんしています 最終的には私がそっちに行くべきだと思ってます さようなら三次元
