拍手お返事の続きです(11/21~23まで)↓
11/21
漫画めっちゃおもしろいです!!!!様
有り難うございます そう言って頂けると描いていて良かったなぁ!と思います また是非覗いて頂けたら、と思います

志野屋と泉大好きですvv末永くお幸せに!!!様
有り難うございます 最後まで読んで頂けて嬉しいです!また次の話も読んでもらえるように頑張ります 押忍!

はじめまして、笑い話2読ませていただいて、~様
初めまして 声を掛けて頂けて本当に嬉しいです しのやのこと、気に入って頂けて嬉しいです 笑い話はまた、続きも描こうと思ってますので、その時はどうぞ覗いて頂けたら、と思ってます 有り難うございました!

純情は・・・の有史も大好きです。こんなかっこいい~様
有り難うございます 有史の事気に入ってもらえてとっても嬉しいです 有史の方も太一にかなーりメロってますが、どうも太一の方が負けている気が否めません笑 続きも順に更新しますので、その際は覗いて頂けたら嬉しいです

11/22
笑い話のようだ完結おつかれさまです!!二人が幸せになれた~様
有り難うございます 最後までお付き合い下さって本当に嬉しいです 頼りない二人ですが、これからもきっと続いて行くんだと思いますので、是非見守って頂けたら、と思っています またいらしてくれたら嬉しいです!

完結お疲れ様でした。またもう一杯お願いします!様
有り難うございます またもう一杯、に吹きました笑 なんだか勧め酒みたいですね グイグイいかせて頂きます笑 いえ、チビチビぐらいののろさですが笑

ゆーしー。何か可愛過ぎる。普段男前~様
有り難うございます 有史の事、気に入って頂けたみたいです嬉しいです 太一も頑張っているとは思うのですが笑 どうも有史が思う様に言う事きいてくれないみたいです笑 ノロノロ進展する予定ではありますので、見守って頂けたら幸いです

ちぞうさん
おっすー!にこ ありがとー!

オリジの漫画で初めて~様
有り難うございます そう言って頂けて、楽しんで頂けて本当に嬉しいです 次のやる気を頂きました がんばります!

11/23
いつも更新楽しみにしてます。リクエストではない~様
有り難うございます 漫画を楽しんで頂けているようで嬉しいです その辺の太一と有史の話も 描く予定はあります 更新遅くて、なかなか手が付けられないのですが 気長に のんびりとたまに覗いて頂けたら嬉しいな、と思っております!

初めまして。猪狩色気ありすぎ~様
有り難うございます そう言って頂けると本当に安心します笑 色気を出そうとして何故か恨めしい表情になったりして、なにかもう、色々恨めしくなってしまったりしてます笑 頑張って精進します!押忍


