11/20まで入金確認出来た分は全て発送致しました
本が届かない場合はメールアドレスにご連絡下さい

通販受付、これで終了させて頂きます
残りはイベントで販売します
有り難う御座いましたー!

感想メールいつも本当に有り難う御座います!
ニヤニヤしちゃいます。ゆうしやたいちや、といちや まあいずみも?笑
好きになってくれて本当に有り難う御座います
文章から気持ちをいっぱい貰ってます 
有り難いです サイトも次のイベントも頑張ります


とりあえず師走は私用で忙しくなりますが どうぞよろしくお願いします


