拍手のお返事 続きです(11/20分)↓
11/20
蓮火様
こんにちわ 最後までお付き合い下さり有り難うございます 更新鈍いのですが気にして頂けて本当に感謝です 多分ずっとヘタレなのですが笑 呆れず見守って頂けると嬉しいです!

完結お疲れさまでした! 乙女ちっく志野屋~様
有り難うございます 笑笑 死亡は…!いけませんいけません笑 泉が後ろ向き思考なので、読んでる方に本当に申し訳なく思いつつ、早く明るくしなければ!と思ってました笑 しのやと泉の話は、これからも描く予定です たいした事件は起こらない普通の話になると思いますが、これからも覗いて頂ければ幸いです


大ファンです(笑 様
有り難うございます 私は愛してます !

完結おめでとうございます! 志野屋も泉も大好きです!様
有り難うございます 最後まで読んで下さって感謝です また、何かしら更新して行くと思います 覗いて頂けたら嬉しいです 私は貴方様が大好きです!

nyan様
こんにちわ 有り難うございます 挽回する事も無く笑 泉は泉のままでした…笑 この先、少し成長させて行きたいなぁ、なんて思っております ただ しのやも成長してしまいそうで もしかしたらこのままかもしれません笑 またお付き合い下されば嬉しいです

「笑い話のようだ」最高でした!!!!!~様
有り難うございます 最後まで読んで下さって本当に嬉しいです また、笑い話も更新する予定ですので、その時はまた泉を笑ってやって下さい!笑

有史大好きです。続きすっごく楽しみに~様
有り難うございます ショートの方は一応終了しましたが、また有史達の出てくる漫画も描きますので、覗いて頂ければ嬉しいです (´∀`)←とっても癒されました笑 

こんばんわ。笑い話のようだ、Part2完結おめでとう~様
有り難うございます 最後まで読んで頂けて本当に嬉しいです 一番描きたくて 描き上げたときに満足したページに感想下さって、嬉しくて顔が熱くなりました笑 また 二人のお話も描きますので、その時は覗いて下さったら嬉しいです

簡潔ありがとうございます!! 2人が幸せになって~様
有り難うございます お付き合い下さってとっても嬉しいです! 今後も二人の漫画を描く予定ですので、是非また読んで頂ける様に がんばります 

「笑い話のようだ」2 お疲れ様です。とっても楽しんで読~様
有り難うございます 完結まで時間かかりましたが、お付き合い下さって感謝です しのやと泉の話は今後も更新して行く予定です 特に事件が巻き起こったりする話ではないと思いますが笑 何となくドタバタする話を考えています その時は また お付き合い下されば幸いです お気遣いも有り難うございました!モリモリ食べて健康的に(?)漫画描きたいです

もろぅ様
こんにちわ! なんべん読んでも吹いてしまいます笑笑>めめめ眼鏡えええぇぇぇ!! 有り難うございます私も興奮したオヤジ(のようなもろぅ様)は大好きです ごはんを3杯も軽く平らげるオヤジ(のようなもろぅ様)…ヤバいです もろぅさまに軽くオヤジ萌えが重なります!笑 最後までお付き合い下さって有り難うございました これからもがんばります また寄って頂けたら嬉しいです お仕事、年末時期も近くなると 忙しなくなりますよね どうぞもろぅさまもあまり気張らず、たまにウチに来て馬鹿だなぁとか 笑いつつ お仕事励んで下さいませ …!!最後は紳士なオヤジ(のようなもろぅ様)で!かなり癒されました笑
