Jガーデンお疲れさまでした!
急に参加出来ず、行く事が出来なかったです
声を掛けてくれた皆さん本当に申し訳ありませんでした…!
そして嬉しかったです 有り難う御座いました!
是非、次の機会にお会いしたいです
スペースを守ってくれた3人の守護神(ガーディアン)千尋さん、56さん、律さんホントに有り難う 新刊素敵でした!
欲しい本や、会いたい人も居たのに残念でなりません
この悔しさ 明日のバネに伸びてやるさ!ぴょーん

通販の受付始めました インフォのページからです
興味お持ちの方は是非利用して頂けたら嬉しいです
