snap_jyanome4162_20098022582.jpg
残暑見舞い申し上げます
皆様、なつこみとか参加されたんですか? お疲れさまです!
ブログにお絵描き機能がついてるって知ったので使ってみました
すごく… かきにくいです…

拍手いつも有り難うございます
本当に元気もらっています 嬉しいです!
質問いくつかありましたので以下、簡単にお答えだけ、しときます~
お返事ちゃんと出来なくってごめんなさい 

・なごやんですか?
YES!ナゴヤ! でもエセです ネオ名古屋と思って頂けたらコレ幸いです

・みんなの身長教えて
分かりました! あんまり考えて無かったんですが分かりました!笑
多分 太一>泉>有史>都一 です
太一と泉あんまし変わらない感じです はっきり決めたらキャラ設定に追加したいです

・手ブロの絵こっち持って
てぶろはテブロ内だけでやっていくと思うのでサイトに掲示する事は無いです
ごめんなさい 甘えた有史がお気に入りと言う事で ↓描きました
snap_jyanome4162_200980231329.jpg
手をつなごう、と言っているのか 有り金全部出せ、と言っているか どっちか分かんなくなりましてスミマセン

・有史って慣れてんですか?
笑笑 笑っちゃいけないですね すみません!失礼ながらツボでした
わたしも良くわからないです 笑
慣れてるの意味すら… 受け的に?男子的に?
↓なので聞いておきました
snap_jyanome4162_200980234051.jpg
……
むかつくな 笑 すいません 本編が進むのを気長に待ってくれたら 分かると思われます!

それでは~
もう暫し潜ります がんばります 有り難う御座いました!


