拍手のお返事の続きです(11/19の残り半分)
11/19
K様こんにちわ 有り難うございます 眼鏡とすね毛のピンポイント…!笑 盛大にふきました笑 わたしもどっちも大好きです これからも頑張りますのでまたお寄り下さい!お待ちしています

カワイイ!カワイイ!!。何度も読~様
有り難うございます 何度も読んで頂けるなんて、本当に描いて良かったなぁ、と報われます また覗いて頂けたら嬉しいです

森様
森様こんにちわ! もうわたくし冒頭で「あぁ、森様寄ってくれたんだなぁ…」と分かる様になってしまいました笑 笑いません抱きしめます笑 !!…待っておりましたその一文字「漢」…!笑 嬉しいですとてつもなく嬉しいです笑 でも森様落ち着いて…!笑 こちらこそいつも楽しい会話、有り難うございます 落ち着いたら以前下さったメールのお返事、送らせて頂きたいと思います 簡単なものですが… わたしもイベントで森様に会えるのを本当に楽しみにしつつ、オフライン準備しております笑 是非ともこれからもよろしくお願いします ! 

笑い話のようだ すっごく可愛かったです!!様
有り難うございます そう言って頂けると描き上げて良かったと報われます 是非また覗いて頂ける様に頑張ります!

こんにちは。「笑い話のようだ2」完結おめでとうございます!!~様
こんにちわ 優しいお言葉有り難うございます 本当に嬉しいです!キャラの様子や台詞を余さず見守って下さって有り難うございました こんな感想を頂けると次また、やる気が湧いて来ます 他の漫画も好きで居て下さって本当に照れくさいやらニヤつくやらです 寒さに負けず頑張ります 是非また覗いて頂けたら幸いです。楽しくのんびりやっていきますので、のんびりこれからもお付き合いして頂きたいです。大好きです!

あえてのスネ毛がサイコウです☆様
有り難うございます 笑笑 本当にあえてチャレンジしてみました笑 照れくさいです!笑 しかし嬉しいです またあえて果敢にやってこうと思います笑

完結おめでとうございます!「主に身が」吹きました~様
有り難うございます !!…一番ちからを入れたギャグの部分にコメント有り難うございます!!涙 嬉しすぎます 握手をお願いします笑 北海道にお住まいだったですか!今は、南の方ですか? こちらは凄い寒い現在です ちざきバラ園!!笑 その手がありましたか!笑 いいですいいです泉っぽいです笑 また北海道に志野屋が来たら連れて行く方向でいきます…笑 有り難うございました また寄って頂ければ嬉しいです!

有史愛してます!!様
有り難うございます!わたしはあなた様を愛しております!笑

kuga様
こんにちわ~ 有り難うございます 笑 ドン引きしてませんしてません笑 私は多分ずっとKuga様と同属性側だと思うので、kuga様が会ったと言う しのや似の子が気になっています笑 絶対私も好みだったと思います 是非また寄って下さい~

ヨカッタ様
アリガトウゴザイマス!

「笑い話のようだ」なんてさわやかなエンディング~様
有り難うございます 笑 ハイ、あの二人はずっと対照的なまんま続きそうです笑 ガヤガヤしながらちょっとづつ幸せでいてくれればいいなあと思いつつ です 泉はこれからも泣くと思うんですけど笑 基本幸せなので見守って下されば嬉しいです でも泣くな!とケツを叩いておきます笑

はじめまして。リンクを辿って流れ着きました。~様
初めまして!お声を掛けて下さって本当に嬉しいです 漫画、読んで下さって有り難うございます あ!名古屋様ですか!うわ~いらっしゃいませ!こちらこそ本当に素敵な方言をお持ちで…憧れです笑 しのや(兄)気に入って頂けて嬉しいです 遠距離頑張ります笑 これからも続き描くと思いますので、お付き合い下されば幸いです そうです志野屋は三兄弟でアフロな頭の子は三男坊の末っ子です これから漫画を描く予定があります 是非また覗いて頂ければ、と思いつつ頑張ります!とってもとっても嬉しかったです!!

もう言葉にならないっっ!泉&志野屋良かったね♪~様
有り難うございます 笑笑 スイマセン 思わずすね毛描いちゃいました… 大丈夫です すね毛が見えない程度に脱ぎながらのアレとかソレとかも頑張って描きます!どんな決意だろうこれは…笑

