ebsyoseki02.jpg
ebsyoseki03.jpg
漫画2P更新しました

インフォ更新しました
同人誌 はなびの頃が?エンターブレイン BL☆美少年ブック(http://blmanga.jp/)から
携帯コミックとして7/31より配信されます
表紙とカラー何点か描きおろしましたが、内容は同人誌と全く同じです。
既に読んで下さった方々はご注意下さいね
既にケータイ公式サイトでは予告が上がっており、あらすじが面白い事になっていますので
是非見てみて下さい! サイト内のキャラを知ってる皆さんはきっと笑ってしまうんじゃないかなぁ、と思っています笑
他にもとっても面白そうな携帯コミックがいっぱいありましたので、是非是非

同人誌の通販は長くて今月一杯で終了です
申し込んだのに連絡が無い、とか 本まだ届いて無いとかありましたら連絡再度お願いします

以上です!長々失礼しました
また暫く潜ります!拍手や、同人誌の感想メール
本当に有り難う御座います!
あと、てがきぶろぐにハート下さってる方も 全部保存してます
勝手に恋人気取りでみなさんを愛します(真顔)

近況としては
DSを買いました ときめきめもりあるGS2にハマってます笑
あんまりやってる時間ないんですけれど…すっごく好きな子がいます
生徒会執行部風紀委員の子です 笑えるわ萌えるわ 大変です
それでは!みなさん体調お気をつけ下さい 
