昨日はブログが死んでまして遅くなりましたが、お久しぶりです
漫画始めました 純情は~の二話目になります
ノラクラやりますんで笑 どうぞ終わりまでお付き合い下されば幸いです!
描くの自分も楽しみです どうなるんだこの漫画…(途方)

拍手いつも有り難うございます
お返事遅れてご免なさい 返信不要で声かけて下さった方々、とっても嬉しかったです!
みなさん明るくて大好きです あと予想以上にスゲェ妄想力です笑 かなわぬ
以下、コメントも下さった方へお返事です
5/25
有史の可愛さは異常~様
有り難うございます ハァハァが笑 顔文字かわいいです 新しい漫画始めましたので、良かったら有史のこと見守って頂けたら嬉しいです

多分初拍手コメ、失礼致します~様
有り難うございます 初めて声かけて頂いて嬉しいです 純情は~の続き始めました のんびり更新ですが見守って頂けると嬉しいです

「笑い話のようだ」の志野屋さんが~様
有り難うございます しのやのこと気に入って下さって本当に嬉しいです 実は出会いも描く予定はあるのでのんびり時々覗いて頂けたら、と思っています

5/26
好き好き有史好きです><~様
有り難うございます きゅわ~ってかわいいです…なんて小動物的な はあはあ 新しいの始まったので見てって頂けると嬉しいです

5/28
漫画全部最高に面白いです!!゚*+~様
有り難うございます 面白いと言って頂けるのが本当に嬉しいです やってて良かったです笑 新しいの始めましたので覗いて頂けたら幸いです 追いつかれない様に頑張りたいです ついてきて!笑

5/30
都一さんにほれてしまいました…!~様
有り難うございます 都一の事気に入って下さって嬉しいです あと泉に似てるって…笑 ちょい笑ってしまいました テンションの↑↓激しい系ですか笑 どうぞあなた様に口の悪く無い都一が現れます様に…!笑

5/31
手ブロに有史クンが描かれて~様
有り難うございます 眼鏡をナチュラルに忘れていたのですが気づいて頂けて嬉しいです笑 新しい漫画の有史も覗いて頂けると幸いです!

6/2
すごく絵もストーリーも~様
有り難うございます 好きだと言ってもらえるのはとっても嬉しいです 新しい漫画も好みにあってくれればいいなぁと思いつつ頑張ります

6/3
有史君が色っぽくて~様
有り難うございます 嬉しいです 口は最悪に下品でどうしようもないんですが笑 また新しいの始めたので楽しんで頂ければ嬉しいです

