1241858410944738.png
最近すごくあったかくなってきました
ウィルスにオンもオフも要注意ですね こわいです
気をつけていきたいです

拍手コメントのお返事です↓
5/7
「憧れの‥」、好きすぎて~様
コメント有り難うございます 乙女な男でも情けなくても良いと言ってもらえて嬉しいです笑 夏に志野屋が訪ねて行きたかったかどうかは謎なんですが笑 夏の北海道は確実に涼しいですので行きたがるかもしれません

憧れの日、光る星、完結おつかれさまでした。~様
有り難うございます オチで笑ってもらえてホッとしました!嬉しいです 思い切り泉を隅っこに追いやったかいがありました笑 でもキュンとしてもらえてたのに邪魔したみたいなのが申し訳ありません 笑

5/8
志野屋さんちのお兄ちゃんが~様
有り難うございます メガネと同じ視点から…!笑 嬉しいです あと うざきもかわ って新しいかったです!笑 ウザさをあと3割ほど減らしたいな、と思いつつ頑張ります また笑い話も描きますので その時は読んで頂けたら嬉しいです

有史大好きです!~様
有り難うございます!男前って言ってもらえて嬉しいです また始まりますので宜しくお願いします

泉…なんて困ったやつなんだ(笑)~様
有り難うございます ですよね~笑>困った その言葉待ってました!としか言いようが…笑 新しく始まる漫画も宜しくお願いします 猪狩は受けだと思うんですが そう思って描いてるのですが なかなか素直に受けてくれなそうで困っています笑

もろぅ様
有り難うございます こんばんわ!お久しぶりです 嬉しいです! そしてコメントに毎度吹かせてもらって私こそ何かご免なさい笑 もろぅさんだってS発言するから…笑 素でふきました もろぅさんに泉はなじられたら良いと思います そんなもろぅさんが私は大好きです☆また遊びに来て下さい!


5/9
ついに三男登場ですか!~様
有り難うございます 三男坊はじゅうろくさい の設定です 楽しい漫画にしていこうと思っていますので始まったら読んで頂けたら嬉しいです!

完結おめでとうございます。志野屋シリーズ~様
有り難うございます 一番好きだと言ってもらえてとっても嬉しいです なんか笑 涙も誘えたみたいで笑>最後のコマ また描くと思うので、その時は覗いて頂けたら嬉しいです

5/13
楽しみにしてます(^^)様
有り難うございます!がんばります

5/15
んもう、すっごいすっごい好~様
有り難うございます 私こそ好きです!とっても嬉しかったんですが、きゅんを長い事忘れていたという言葉に…あれ、なんか 目から水が笑 これからも楽しくニヤニヤ頑張ります!

5/17
こんばんわ^^だいぶ前から~様
有り難うございます!とっても嬉しいです これからも漫画をニコニコ描いてがんばります

5/20
今回のTOP絵!!!!~様
有り難うございます すっごく嬉しいお言葉で、漫画を描く気力が湧きました! でもなにげに「ぎゃふーん」でふきました笑 けしからんもっとやれ、ですね笑 がんばってもっとやってこうと思います!頑張ります!

返信不要の方々も有り難うございました!すごい癒しが 




