090519.jpg
TOP絵更新しました
漫画はもー暫くかかる感じです アイヤシバラク

通販ご利用下さった方々、声かけて下さったり到着のメールと感想、有り難う御座いました!とっても嬉しかったです ニヤニヤニヤニヤ×無限大 

拍手有り難うございます!
コメントも下さった方、返信不要の方々も本当に嬉しい言葉をかけて頂いて
いつも笑っています 時々、原稿やりながらコメント繰り返し見ています笑
返信不要の中に質問ありましたので解答です

・笑い話~終わるんですか?
終わりません笑 サイトが閉じるまで終わらないと思います 

・3男漫画はどんな感じですか?
ギャグっぽい感じです はっきり言っていつもの漫画となんら変わらないです(…)

・干支漫画、やりますよね?
やりますやります笑 ちょっと停滞してますが、兄弟もの終わったら と考えてます
何事も長期計画でがんばります笑

どうも有り難う御座いました 以下、コメントも下さった方へお返事です

5/6
好きです。ラブです。~様
有り難うございます 好きだと言ってもらえる事が本当に嬉しいです! BL観と言う言葉で、私のBL観を見つめ直したり出来ました笑 浅かったですけれど笑 また新しい漫画も読みに来て頂けたら嬉しいです

おはようございます。。。~様
おはようございます笑 漫画が見られない、と言う事で 返信遅くなって申し訳ありません 回りの人に確認してもらったのですが、やはり普通に見えている様です。もう一度リロードして、ダメでしたら連絡下さい。メールでフレーム無しの漫画のアド、お教え致しますので それでダメだったらちょっと理由が分からないのですが、もし良かったら、試しだけでも…宜しくお願いします

憧れの日~の完結お疲れ様でした!!~様
有り難うございます 私の方こそ嬉しい言葉にひとりニヤけております 3男漫画は↑にも書きましたが、ギャグっぽい感じです なんとか暇をみつけて更新して行こうと思ってますので、ゆったりお付き合い下されば嬉しいです!

完結お疲れ様でした!今回も~様
有り難うございます 優しいお言葉ににやつきが止まりません(…) 泉が後ろ向きなのでどうしても切ないというか残念な感じで心配だったのですがそう言って頂けて嬉しいです! 新しい漫画も、準備しておりますので、良かったらまた、覗きに来て頂けたら嬉しいです

大好きでーす!!~様
有り難うございます!私こそ本当に大好きです!GW明けて大分経ちますが、夏休みに向けてお互い頑張りたいですね☆私もコメントで元気頂きました!

笑い話の2人が大好きです!~様
有り難うございます!二人が好きと言って頂けるのは本当に嬉しいです これからも漫画描いていくので、是非また覗いて頂けたら嬉しいです

続きは明日にでも 遅くて申し訳ありません
