ショート漫画2P更新しました
ショートはこれで終わりです

次の更新予定は
・笑い話のショート
・純情は~の中編
・干支漫画のキャラ紹介漫画
・三男漫画
のいずれかです 多分笑い話のショートやるです
他は長いので年明けから始めたいなぁと思ってます 12月~年始までノロノロしますが、
ノロノロお付き合い下されば嬉しいです
ブログで兄弟ネタとかもやってみたいな、とかも思ってます


拍手と投票 いつも有り難うございます!
冬を吹き飛ばすほどの活力いただいております
冬でも 短パン 冬でも ランニング !
以下、コメントも下さった方へお返事です(11/18~11/19の半分まで) 
返信不要の方々も有り難うございました 体がなんだか温もって じっとりと ねっとしと 汗をかいてます ふぅふぅ
11/18
かんどーです!やっとラブラブでおね~様
有り難うございます 笑 笑 テクニックの事は…!きっと気持ちで投げる投手タイプです笑 その内ちょっとづつ上手くなって物凄い事になってくれればイイナァ…と思ってます それまで見守って頂けると嬉しいです笑

笑い話のようだ2最高でした!!!!!いっきにアップ~様
有り難うございます とっても嬉しいお言葉をもらえてニヤニヤいたしました また次も最後まで読んで頂ける様に頑張りたいです 一気にアップは孤独感に耐えて…と言う感じでしたので笑 声掛けて頂けて本当に報われました

11/19
笑い話のようだ2完結おめでとうござ~様
有り難うございます 最後まで読んで頂けて嬉しいです しのや(兄)もまた描きますのでその時はまた覗いて頂けるように頑張ります!

うわあああ!!!号泣いたしました!!~様
有り難うございます ご免なさい 取りあえず吹きました笑 スイマセン! 泉より、って凄いなァって思いました笑 しのやから「泣き過ぎ!」とツッコミが入りそうです笑 とっても嬉しいです有り難うございます また違う話も楽しんで頂ける様に頑張ります また覗いて下されば幸いです!

笑い話のようだ2完結お疲れ様でした!もうにやにや~様
有り難うございます 終わっちゃうのかぁ、と思って頂けるような話を描きたいな、といつも思ってましたので 本当に嬉しかったです これからの話もそう思って頂ける様に頑張りたいです こちらこそ最後まで読んで頂けて こんな嬉しい声掛けてもらえて幸せです また是非覗いて頂ければ、と思っています!

すね毛最高でした!様
有り難うございます 笑!照れるやら嬉しいやらです…!!

拍手のコメント復活しましたね!笑い話のようだ~様
有り難うございます 戻って参りました笑 有史の様子も気にかけていて下さって嬉しいです 地味にラブラブしてたみたいです…笑 短いのは終わらせましたが また年明けから長いのを描く予定ですので その時は覗いて頂けたら嬉しいです

更新ありがとうございます! 楽しみにしていました様
こちらこそ読んで下さって有り難うございます こうやって声をかけて頂けるのが私の楽しみで やりがいになってます 感謝です

こんなに胸キュンになったのは久しぶりです~様
有り難うございます 最後まで読んで頂けて本当に嬉しいです 本当に笑 LOVEだけは 愛だけはつめとこう!と思ってましたので、お言葉が本当に嬉しいです>BL BLのBはベソベソ泣き虫の~Bでお願いします笑 また次も読んで頂ける様に頑張ります !

ひややぁ~ん! 更新お疲れ様でしたー!~様
有り難うございます 何回も押させてしまった様子で申し訳ないです笑 と、いいますか 吹きました笑 胸の代わりに ちん あたりで笑笑 いえ私自身は読む方だと可愛らしいのも本当に大好きなのですが、描く側だとキャラの幅がせまーくなってしまうので、気に入って頂けてましたら本当に安心致します 一応 太一が攻め、です笑 続きや他の漫画もこれからも楽しんで頂けたら、と思っています あと、アホい人はダイッスキです!ドーンと胸に、どうぞ胸に飛び込んでいらして下さい!愛!笑

更新お疲れ様でした!毎日、健気にランキングを~様
有り難うございます 更新無いときも投票して頂くのは忍びないのですが とても嬉しいです なんとかスピードUPしていきたいと思います! 嬉しいお言葉有り難うございました 台詞の事を言って頂けると本当に嬉しいです 少ない言葉の知識でなんとかやりくりしている 節約会話術です笑 オフラインの予定が実はありますので、その時は告知の内容でも覗いて頂けたら嬉しいです

おつかれさまでしたー めがねで猫背が大好き~様
有り難うございます とっても嬉しいです 私こそ声を掛けて頂けて 最高にハッピーです! 私のキャラはほぼ猫背です…笑 若いのに!と思いつつ、ついつい 斜めになってしまいます笑

マンガ最高でした。~様
有り難うございます 読んで下さって本当に嬉しいです またこれからも漫画描きますので、覗いて頂ければ、と思っています 天才的に早く描ける腕が欲しいです笑 頑張ります

更新ありがとうございます!!やっぱ志野屋くんは~様
有り難うございます 最後までお付き合い下さって嬉しいです エロス、描くの苦手なのですが そう言って頂けると安心出来ました! すね毛は笑 ちょっとチャレンジしてみました笑 これからまた、遠距離風景も描いて行こうと思いますので、是非また、お付き合い下さったら嬉しいです すね毛サイコー!笑

にーちゃんが可愛すぎるぅ。~様
有り難うございます 大事にし過ぎてウザがられないようにホドホドに 頑張らせます笑 

cooco様
こんにちわ また声を掛けて頂けて嬉しいです 覚えておりますとも その際は可愛い有史有り難うございました!>手ブロ 読んで頂いて有り難うございました 是非また、新しい話も覗いて頂けたら幸いです 楽しんで頂ける様に頑張りたいです!

志野屋くんの色っぽさたらなかったです。様
有り難うございます すごく照れくさいです笑 しかし本当に嬉しいです!色気をもっと精進します!オス!

萌え死にます。連載終了、お疲れ様でした。久々に~様
有り難うございます 生きて…笑! 改めて有り難うございます最後までお付き合い下さって嬉しいです しのや(兄)といずみの漫画はコレからも描く予定ですので、是非またお付き合い下されば幸いです…ッテ ぶーー!笑 最後の最後にふきました笑 そうですね笑 スネゲ バンザーーイ!笑笑 こちらこそ有り難うございました

都一はホントに男気のあるいい奴~様
有り難うございます 本当に嬉しいお言葉を沢山、有り難うございました 特に、キャラをこういう風に見てもらえたらなあ、と思っていたそのままで、胸が熱くなりました とても報われます 次の漫画もお付き合い下されば本当に嬉しいです オモシロオカシクしていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

更新おつかれさまです。しのやああよかったねええ!~様
有り難うございます 本当に良かったです!しのやも良かった様ですが、私もこうやって声掛けてもらえて本当に良かったです!

ハッピーエンド嬉しかったです。~様
有り難うございます 私こそこうやって声かけて頂けて本当に嬉しいです また寄って頂けると幸いです !


