ゴールデンウィークいかがですたか
わたくしは元気に働いてます!

漫画5P更新しました 一応これにておしまいです
お付き合い頂き有り難う御座いました く クリスマス漫画です 
去年からひっぱっちゃいました たはは~
イベントものには手を出さない!と決意する反面、エイプリールフール
やんなかったのをものすごい後悔してます…来年はなんかやりたいです
間に合うように 笑

次の更新予定は
・純情は~2
・三男漫画
です 早いとこ三男出さないと来年になってまう…!
純情は~と合わせてまた のんびり更新です 
次回もお付き合い下されば嬉しいです
私用でちびっと忙しいんで ちょっと休んでから始めたいです
あんまりモタモタしないようしたいです
それまではテブロとこのブログで落書き漫画とか拍手絵かえたりTOPかえたり…
あくまで予定は未定でのろのろやります やるべき やらないか

拍手いつも有り難うございます!コメントも下さった方々、嬉しいです!
まるごと愛したい!



