漫画4P更新しました
あと2回くらいの更新で終わりたいです

拍手いつも有り難うございます!
おかげで元気元気です
質問ありましたので、こちらで解答失礼します

・純情は~の続きは…というご質問
あります。次の更新はその予定です もう準備中の看板あげときました笑

・普通の毎日の8P目が見られぬ
何故でしょう…うーむ こちらで友人にも確認してもらったのですが、ウィンドウズmac関係なく表示出来ているみたいです お手数ですがもっかいリロードをチャレンジお願いします笑

通販ご利用下さった方々、有り難う御座いました
到着のメールもとても嬉しかったです!個別に返信出来ないのをお許し頂ければ幸いです。愛だけは、海より山よりドーン!
 
