漫画2P更新しました
teburo316.gif
同人誌の通販を始めました
すごく久しぶりに通販なぞ再開しました。至らない所 オカシイぞ!ってところありましたらそっとご指南頂けると幸いです どうぞ宜しくお願いします
通販についてご質問等、ございましたらメールでご連絡下さい

拍手有り難うございます 嬉しいお言葉かけて下さって
まだ寒い北の大地に春風が…
同時に同じ事を何人かの方に言われたのですが、わたくしは道民なんです~
語尾が DA☆BE☆SA☆ です(…)

9/9/9の瀧さんから色バトンを回して頂きました 有り難うございます☆大好きです
もらった事が嬉しいだけでたいした解答は無いんですが…若干スベりますが…
以下、解答です
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
「喜」 同人誌を作れた事
「怒」 表紙の仕上がりが指定と違いほのかに怒りの炎がチロリ燃えました
「哀」 しかしソレは自分のミスによるものだと判明 ちいさい自分ごめんなさい印刷屋さん
「楽」 でも同人誌を作ったのが楽しかったです

◆最近の好きな食べ物は?


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
さいきん…
サ/カ/ナ/ク/シ/ョ/ン が北海道出身なので応援してます
あと相対性理論つながりで教えてもらったコチラが良かったです
http://www.myspace.com/shinkouhoukou
フランツの3rdを入手してないですが、好きになる予定です
着信は手つかずです ビロリロリローンってやつです

◆最近の口癖を教えて♪
美味い
うまいな これ
うまいね
美味かったー

◆好きな色は?
色々あってみんないい

◆嫌いな色は?
嫌いなものは特にな~い♪(@スチャ)

◆携帯の色は?
お!やっと色バトンらしくなってきましたね 最近バトンかと思いましたよ
黄緑

◆回してくれた方の色は?
赤(コーナー!) と 青(コーナー!)

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
アンカーでおねがいします 




