3-8.jpg
イベント参加なされた方々、お疲れさまでした。
本を手に取って下さった方々、本当に有り難うございます!
久々の同人誌だったのですが、気持ちが本当に嬉しくなりました 感謝感激です
イベント自体は参加出来なかったのですが、北から気持ちだけ参加してました
おかげで仕事はぐだぐだでした(…)

通販は準備中です

拍手有り難うございます
本の感想下さった方々、本当に嬉しかったです!
サイトの漫画についても、言葉かけて下さった方々
いつもやる気のエネル源 有り難いです
ゆうしと太一は もう? と たまに聞かれるんですが笑
次の漫画でそのへん 鋭いツッコミを入れていきたいと思います
他にもつっこんで いやぶっこんでいきたいんですが 特攻とかいてブっこんでいきたいんですが…
なにが言いたいのか わたし
それでは!また!
まさかのバトンが回って来たので 次回更新時にやってみたいと思います
