sample4.jpg
予定よりややディレイで脱稿しました ふう
Jガーデンに委託で参加させてもらうため新刊用意してました
詳しい情報は新しくメニューに増えたインフォメーションから
興味持たれた方、参加される方、見て頂けると嬉しいです!
通販はイベント終了後に追記してきたいと思ってます

笑い話のようだ、の話なのですが↑のふたりもいます そんな新刊です 笑

拍手やコメント有り難うございます 泣きっ面で原稿やってたのですが笑
かなり勇気の種でした お返事出来なくてごめんなさい あと質問下さった方
わたしは 見たままのド素人です笑 意外性0でスイマセン
また暫く潜って来ます! 
なにごとも無かったかの様に…
素知らぬ顔で…厚顔無恥で
去年から引っ張ってる漫画を終わらせなければ !
