jniwa1.gif
jniwa2.gif
お久しぶりです!
友人のスペースに委託してもらえる事になったので、同人誌作っています
更新再開は2月末くらいを予定してます その時また詳細あげたいです

サイトは 聖夜で とまっておるのですが……
テガキぶろぐでバレンタインフェア中です笑
コマ漫画風になってるので、覗いて頂けたら嬉しいです
原稿の合間にちょいちょい増やしてゆきたいです

拍手、いつも有り難うございます
孤独作業中なんですが笑 すっごく元気頂いています コメント返せなくてごめんなさい
読んでニヤニヤしています メールも有り難うございました 返事遅いですが気長に忘れるくらいでお待ち頂けたら嬉しいです

それでは ちょっとまたアイヤしばらく
