拍手のお返事続きです
12/25~27
12/25
しゅん様
有り難うございます 漫画を読んで下さって本当に嬉しいです これからも、のんびりと楽しんで続けて行こうと思っていますので、是非また覗いて頂けたら嬉しいです

泉くんはさぞ暑苦しく~様
有り難うございます 笑 不憫なしのやに合掌有り難うございます笑 でも助けてはやらないところに軽くSな気質もお見受けいました笑 多分クリスマスだけでは無く、常に暑苦しいと思われますので、なまあたたかく見守って頂けると嬉しいです

夏の金魚のような~様
有り難うございます そんな素敵なものに例えて頂けるなんて本当に幸せです これからも遅いながら、自分ペースでのんびりと楽しんでやっていこうと思っています 是非、また覗いて頂けたら幸いです 私もそんな言葉がするりと出るような人間になりたいです

12/27
初めまして。笑いあり、~様
初めまして お声掛けて頂けて本当に嬉しいです 漫画を楽しんで頂けた様子で、わたしもとっても感謝の気持ちでいっぱいです でも…ブログ見れないですか?!どうしましょう…笑 私の感謝が伝わらず…うーん 何故だろう…念で!念で送ります!届けー! がんばって続けて行こうと思います(とどけー)
