拍手のコメントお返事続きです
12/21~23
12/21
ヤバイです~、「笑い話~」の~様
有り難うございます ニコニコして頂けて本当に嬉しいです!いえ、ニヤニヤでも嬉しいんですけれど笑 残念ないずみも許して下さって本当に感謝です…もうちょっと続きますので、ニコニコして頂ければ幸いです

いつも楽しく読ませて頂いてます!~様
有り難うございます 作業服にコメント頂けて本当に嬉しいです!働く男性はいいなぁと、作業服販売のサイトを巡って改めて思いました笑 のろま更新ですが、最後まで描き上げたいと思っておりますのでまた、覗いて下さったら嬉しいです!

まぁ様
初めまして!声を掛けて下さって本当に嬉しいです 辿り着いて下さって有り難うございます どうしよう、と笑 そう思って頂けた事に感謝です。ますます描く意欲が湧きました!ニタニタしながら描いて行こうと思います笑 いこまーい、て可愛いですよね わたしもあの方言にはリアルに萌えてしょうがありません笑 更新遅いですが、これからお付き合い下さったら嬉しいです!

笑い話のその後が見れて嬉しいです。~様
有り難うございます さっぽろ~NEOなごやで海を越えて遠距離恋愛してるみたいです笑 あんまり変わらない様子の普通の漫画なのですが 良かったら最後まで見守って頂けると嬉しいです!

どの作品も好きです(´`*)~様
有り難うございます とっても嬉しいです キャラは読んでいる方をイラつかせていたらどうしましょう、と不安だったりしますので、そう言って頂けて安心しました また覗いて頂けたら嬉しいです

12/22
『憧れの日、光る星』面白い~様
有り難うございます 面白がって頂けたら本当に良かったぁ、と安心致します 最後まで油断(?)しないようにがんばりたいです しのやの心は広いとは思うのですが笑 ちょっと泉に甘過ぎじゃないか?とわたしが思ってしまいます…笑 とにかくラブラブさせたいです笑 がんばります

新しいお話始まりましたね☆~様
有り難うございます ワクワクして頂けて本当に嬉しいです 最後までお付き合い下さったら嬉しいです きっかけ、という話では無いと思うのですが、一応過去も絡んでくる内容になってます あと、初めてしのやの視点も入れてみました笑 続き、読んで頂ける様にがんばります!

12/23
初めまして…!漫画ほんとうに~様
有り難うございます 初めまして!お声、掛けて頂けて本当に嬉しいです まだまだつたない漫画なのですが、楽しみつつやっていこうと思っておりますので、是非また、覗いて頂ければ嬉しいです 辿り着いて下さって有り難うございました!

漫画どれも面白かったです!ごく普通の~様
有り難うございます とっても嬉しいお言葉有り難うございました!会話は常に気をつけたりしているので、言って頂けて本当に嬉しいです 続きも楽しんで頂ける様にがんばりたいです わたしも 健気な受けも、男前も、大好きです笑 同じ嗜好で嬉しいです! 他にももっといっぱい好きな事があるので、徐々に漫画で出せたらなあ、と思っております こちらこそ読んで頂いて有り難うございました!

すっごく私は好きです。笑い話のようだ~様
有り難うございます とっても嬉しいお言葉、有り難うございました!そう言って頂けると本当に嬉しいです 自分の頭の中では常に生きているのですが、キャラ達が読んでいる方の中でも生きてて欲しいなぁ、という願望が叶いました笑 毎日更新出来たら通って頂きたいのですが笑 鈍カメです笑 プレッシャーかけられても気づかないほどです ので、どうぞお気になさらず笑 じゃなくてがんばります!笑
