漫画2P更新しました

メリークリスマス!☆*.・*・☆.・.
来年もよろしくお願いします!


拍手いつも有り難うございます
返信不要の方々、有り難うございました!嬉しいです
ミスってたのをそっと優しくホントに優しく進言して下さった方
有り難いです 自分のミスにふきました
どんだけ留年してる生徒だよ笑 と…

以下、コメントも下さった方へお返事です↓
12/20

やったー!更新だ!!~様
有り難うございます 残念ないずみで失礼します笑 更新待ってて下さってとても嬉しいです …ちょっと予定が狂い正月も差し迫った中、未だクリスマス、という私自身が漫画よりお笑いぐさ、なのですが笑 キュンして頂けた様子で俄然やる気が湧きました!がんばります!

新しいのだぁ☆゚+.~様
有り難うございます 初めまして!声かけて下さって嬉しいです 好きだと言ってもらえると、本当に、描いていて良かったなぁと思います がんばります (*'U`*)←これ、とっても癒されました笑

K様
こんにちは 有り難うございます 笑笑 ちょ、K様…!いきなりふきました笑 3  P  …!笑 いえ 私も萌えですけれど(真顔)もうちょっと隠すと思われます そのネタの更新なら笑 いやぁ笑いに笑いました 泉に12人も女子高生とか笑 ほぼ恋バナしかしてない系ですね!しのやもしのやで 3-Bのあの子が…笑 もっと漫画をキラキラさせていこうと思いました 笑いをどうも有り難うございました 良いお年を!

kuga様
こんにちは 有り難うございます そうですね、漫画作品は私が作っておりますから、キャラも私の一部だと思っています!ですので、これからも漫画、楽しんで下されば幸いです のろのろ更新ですが、応援よろしくお願いします それにしても笑 メール攻撃笑 精神的にじわじわ来る感じの攻撃ぽくて ちょっと笑ってしまいました  あと、ツッコミを入れれずじまいでした笑  

更新楽しみにしていました!~様
有り難うございます 私もあの映画大好きです 本当に青春は青くて痛くて輝いてるなぁという感じが伝わって来ますよね ブログにあげていたイラストはその内まとめてギャラリーにでもUPしようかと思っています 見ていて下さる方がいるとは思いませんでした笑 とても嬉しいです ハッピーで常に終わりたいと思っています けど、馬鹿馬鹿しくてごめんなさい、という気持ちも持ちつつ笑 がんばります

いい!これって三河弁すか?様
有り難うございます はい 三河となごや っぽい感じです笑 色々間違っているので自信ありません NEO名古屋 あたりでお願いします!笑

漫画の続き楽しみにしてます!がんばってください!様
有り難うございます のろのろしてますが そう言って頂けるととってもやる気が出ます がんばります!

ワイワイ☆。また、かわいい~様
有り難うございます ウキウキして頂けて私こそウキウキな気持ちになりました 本当に嬉しいです 更新遅れ気味ですが、もうちょっと続きますので、お付き合い下さったら幸いです ウキウキ漫画描けます笑

待ってました。 泉君が~様
有り難うございます とっても嬉しいです そして心底安心します笑 かっこよくなくて ごめんなさい…という気持ちが笑 一気に解消されるみたいです もうちょっと続きますので、また覗いて頂けたら幸いです

しめじ様
こんにちは 初めまして!お声を掛けて頂けて本当に嬉しいです 優しいお言葉の数々に、思わず照れてニヤニヤしてしまいました笑 まだまだ精進中なのですが、楽しみながらやっていこうと思っていますので、しめじ様も、覗きに来て頂けた時は、楽しんで下さったら幸いです がんばります!とってもとっても嬉しかったです!

志野屋君の新しい続編が!~様
有り難うございます 笑笑 ごめんなさい ふいてしまいました笑 湧いていますか?いませんか?という感じで…!笑 年末や年始はお仕事お忙しいと思いますが、頑張って下さいませ~(念)!私もがんばっていこう的なきもちを持ったり持たなかったリです笑

新ですね!楽しみです!様
有り難うございます はい!時期的にはもう古いネタですが笑 最後まで仕上げたいと思います がんばります
