
6/9発売のリンクスに 連載二話目掲載です 楽しんで描いてます。イチロウのキャラが受け入れられるかドキドキしつつ。完走めざして頑張りたいです

7月末発売 シエルに漫画掲載予定です すこし続き物 いま頑張っています笑 変わったお話になりそうです

上記の冊子チェックして頂けると私がちょこちょこ顔をだしてると思います
どうぞよろしくお願いします
年末らへんにもう一誌新規で顔出すところもあるのでそれはまたの機会にー

フェアとかサイン本とかのアナウンスしてなくてすみません
お手に取って頂いてありがとうです

アンケ受け取りましたありがとうございました
絵も描いて頂いた!!嬉しいですはげみになります。
冬に頂いたお手紙のお返事、暑中見舞いとしてお返事します。もうちょっとお待ち下さい
全部まとめて出しますのでちょこちょこ準備してます(*´v`*)

それではまた ツイッターではわりと元気にハマったまんがの絵など描いてあそんでいます。
楽しくて元気です
