お久しぶりです パソコンも無事、全回復しまして戻って来ました
漫画3P更新しました
笑い話の続きになります 短くまとめて16Pくらいにしたいです

…クリスマスネタです

……
ですよねー
そうですよねー

間に合わない… な!(晴れやかに)
バレンタインで痛い目見たのに学習しないこのていたらく
とりあえず武士魂で!とりあえずとか言ってるあたり無理くさい!
間に合わなくても毎日がクリスマス という気持ちで
毎食ケーキなんて最高じゃないか…

拍手いつも有り難うございます 投票も有り難うございました!
以下、コメントも下さった方へお返事です
12/15
さぎい様
こんにちは!また来て下さって有り難うございます 終わりまで読んでくれて本当に嬉しいです しのや(兄)は男前だと思って頂けたら本当に本望です笑 さぎい様も「なまら」って使われるということは 北海道の方ですか?違う地方でも同じ方言があるのかな…意外な所に食いついて申し訳ないです笑 是非また覗いて頂ければ、と思っています

こんにちははじめまして。~様
初めまして お声を掛けて頂けてとても嬉しいです !ブログの練習漫画にコメント有り難うございます ビックリいたしました笑 こんな漫画かきたいな~とニヤニヤしながら後先考えず描いたので、続きはまだ無いんです…ごめんなさい でもいずれこんな漫画も描きたいと思っています 意外なところにコメント頂けてとっても嬉しかったです 有り難うございました!

12/16
有史かわいすぎる・・~様
有り難うございます 有史のこと、気に入って頂けた様で嬉しいです 更新遅いですけれど頑張ります!笑 

かっこええー!ダイスキデス~様
有り難うございます 笑笑 なにか、元気よくてすっごい癒されました 更新頑張ります~ わたしこそアイシテマス!笑

12/19
有史のおさいふ~様
有り難うございます あ、バレましたか笑 男子の小物はどんなもの持たせたら良いか難しいです なので柄が可愛いブランドにしてみました笑 
