12月24日 キライの恋人(幻冬舎コミックス)
二冊目の単行本を出す事が出来ました
ありがとうございます

12/24発売という事で、そこかしこにクリスマスを仕込みました
描きおろしはまるっとクリスマスイブのお話です
笑い話〜でもクリスマスのお話入れていたので
そういうつながりもあって是非に、と描きました
出来たら同じ日に手に取って頂き、リアルタイムでふたりを眺めてもらえたら
嬉しいです

以下、ちょっと収録作品の紹介です
参考にして頂けたら


kirai1.jpg
キライの恋人/前後編
同級生ふたりの好きなの?嫌いなの?それともなんなの?という
微妙な距離で始まる恋の話
表題作になりました ずっと描いてたいくらいかわいいキャラです

ijiketaahiru.jpg
いじけたアヒルの恋
幼馴染みのふたり
いっつも一緒にいるけれど、そろそろ離れなきゃ
でも… という お話
雑誌初掲載で緊張してました。

karasuganakukara.jpg
からすがなくから
吹雪の日に遭難した都会の男が農家で働く話
ワンちゃんが描けて楽しかったです

kakiorosi.jpg
重力六分の一のクリスマス
キライの恋人かきおろし
まんまクリスマスの話です
ざーーーーーっと砂を吐いてもらいたいです笑

少しでも楽しんで頂けます様に
うぅ緊張します。良かったら感想などお待ちしています
本当にありがとうございました
これからも精進します 押忍!
