東京から戻りました

スペースに尋ねて頂いた全ての方、ありがとうございました

無配、途中で無くなってすみませんでした
貰ってくれた方ありがとうございました
色紙取りに早めに来て下さった方、ありがとうございました
声を掛けてくれた方
差し入れを下さった方
お手紙下さった方
ありがとうございました
元気いっぱい頂きました
頑張ります。手紙などホテルで読んでいて泣いてしまいました笑
それくらい嬉しかったです

漫画をかいていると、読んで下さってる方の顔が全く見えなくて
それこそ私にとって、漫画みたいなフィクションの存在と言いますか
いるのかなあ 居たらいいのになあ という
ドラゴンみたいな サンタクロースというか
伝説の生き物なのですけれど
それが直に感じられる夢みたいな時間です
夢だけど!ゆめじゃなかった!笑

また地道にがんばります
来月、無事に良い報告出来ますように
ひいひい
それでは
また!!



