karasu28_290066.jpg
6/7発売のリンクス7月号に読み切り掲載してもらっています ↑こんなふたり
スーツとつなぎしかほぼ出て来ないお米食べよう漫画です
良かったらぜひぜひ 読んでもらいたいです

それから前号の いじけたアヒルの恋にアンケート葉書送って頂いた方々
本当にありがとうございました!次もがんばるぞ、という気持ちになります
てがきの文字で、言葉をもらうのがいっちばん嬉しいなあと思います

それから6月もういっこ掲載予定、と告知してたんですが
8月の勘違いでした
すみませんー:

リンクスに次号も掲載予定です
漫画だけでなく小説もいーっぱい載ってます
多大に影響を受けてBL小説に私はハマっています。ときめく!
それではまた!
