ahiru3.png


4/9発売のリンクスLYNXに33P漫画描きました
幼なじみ 優等生受けです〜
ちょっとだけ 可愛い受けをかきました(おのれの基準で)

扉がカラーでサイトで見れます リンクスのHP

ぶあつくていろんな漫画が載っていますので
是非読んでもらいたいです

次号予告にあるように次号も掲載させて頂く予定です 6月かな
6月はもういっこ掲載のお知らせ出来ると思います
来月もちょこっとしたお知らせあります
まじめに告知しますのでチェックしてみて下さい
よろしくおねがいします

それでは また
