ピクチャ 43

お久しぶりです 本年度もよろしくおねがいします(4月ですし…)

幻冬舎コミックス リンクスLYNX2月号 特集悪魔で漫画2枚書きました
(上の画像のみたいなのを)
その際お葉書下さった方 ありがとうございました!
編集部を経由してメッセージいただくの初めてでしたので
ほんとうに嬉しかったです

先月3/3のJガーデンで友人スペースに委託してもらったのですが
私の本、合同誌をお手に取って下さった方
ありがとうございました!
自分は参加出来なかったのですがとても嬉しいです
次は直接いけたらなあ、と思います

簡単に告知
4/9発売の リンクスLYNX に漫画32ページかきました
扉がカラー! です 
読んで頂けるととてつもなく嬉しいです
たぶん リンクスのサイトに扉絵載ると思うので そのころまた告知します

それでは
次からちゃんと告知します;
ここのところ 「かっこいい攻め」をかいていたので頭がパンクしそうです(あくまで自分基準で)
