10/8のJガーデンお疲れさまでしたー
とてもとても楽しく、嬉しい事ばっかりのイベントでした
久々の直参でした

新刊が無事に出来て (うすい)
自分も元気に東京を満喫 (前日の修羅場ふくむ)
イベントで声をかけて頂き (てんぱって怪しい動きに)
差し入れやお手紙をいただき (てんぱって怪しry)
単行本や同人誌にサインをさせていただき(手汗がおさえきれずてんぱってry)
本当に楽しかったです 

新刊他、お手に取って頂き有り難うございました
楽しんで頂ける事を願っています
声をかけてくださったみなさん 最高に楽しい思い出になりました
帰って来て差し入れを大事にいただいています。お手紙を何回も読んでいます
ゆめうつつ〜という感じです 行って良かった また参加したいです

通販始めたい気持ちはありますけど、ちょっと今の所未定です;
出来れば、短期間でも受け付けたいです 前向きに無理せず 考えます

ひとつお知らせです
10/8日(月)から書泉ブックマートで『笑い話のようだ』をご購入の方に描きおろしペーパーが付きます。志野屋と泉で時代劇風のちょっとした漫画描いたので、是非お手に取って頂けると嬉しいです。よろしくおねがいします
志野屋にまげが結えて満足です にせもの江戸風 たんのしかったです(*´v`*)

それではまた
