12/9~12/12にコメント下さった方へお返事です

12/9
初めまして!様
初めまして! もしかして途中で切れてしまったのかな、と…笑 また声掛けて頂けたら嬉しいです!

12/10
M2様
有り難うございます とっても嬉しい感想に頬が緩んだり、意味なく髪をかいたりしてしまいました笑 私もあまり言葉が出てきませんが、本当に嬉しくて感謝です 笑い話~の二人とも好きだと言って頂けて増々描く気力が湧きました 今、丁度その二人の漫画を描いていますので、是非またお寄り頂ければ幸いです!がんばります

有史くんが大好きで~様
有り難うございます 有史の事、気に入って頂けて本当に嬉しいです!また有史たちが出てくる漫画も描きますので、是非のぞいて頂ければ、と思っております

12/11
kuga様
こんにちわ kuga様…!落ち込む所じゃ無いですよ…!と心でツッコミました笑 愛と切なさと元気玉笑 有り難うございます 私はパソコンの不調続きで絶賛切ないのですが笑 元気に頑張ります~ 

じゃのめさんの絵大好きです!~様
有り難うございます ごめんなさい吹きました笑笑 そんなダイエット効果が…!?笑 なんか嬉しいです笑 と、言いますか自分も「冬は寒いっけ 脂肪蓄えとくべさ」な感じになってないで一緒に頑張ります 漫画も!

12/12
笑い話のようだが大好き~様
有り難うございます 笑い話を気に入って頂けて本当に嬉しいです 少し更新止まってますが、今準備しておりますのでその時は覗いて頂けたら嬉しいです



