t1.jpg
久々です
お知らせいくつか

1 笑い話〜の単行本が出ます。7/24発売予定です 近くなったらまたお知らせしたいです
アマゾンの予約


2 サイト移転 改装のために一時マンガ他色んな所が見れなくなります。
ほんと改装ぶんなげてて恥ずかしいです笑
いつからいつまで、はまだ決まっていません これもまた近くなったらお知らせします
ブログツイッターをお気に入りに入れておいて頂けると
突然見れなくなっても大丈夫とおもいます(だいじょばない)

3 夏コミに合同誌出します。上の絵が表紙の絵です EGTの56さんに塗ってもらいました。自分の絵がものすごくグレードあがった気持ちです笑 すごい! たのしみながら原稿やれそうです
また近くなったらry

それでは また〜
夏コミってやっぱり入稿早めですよね それでもすごく早くなったですね

