レスその2 22日からです
22日
更新待ってました!凄く楽しみして、~様 有り難うございます!有史の事気に入って下さってるみたいで嬉しいです 生意気過ぎてどうしよう…!と思ったりしますが笑 よろしくして頂けると幸いです★ 


ゆーしがみれてとってもしあわせwww様 有り難うございます!定期的に更新して行けたらいいなーと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします☆


やった、続き! 待ってました! ずっと!!!様 カタコト笑笑 ありがとうございます!続き!更新!がんばります!すっごく嬉しいですかわかわ


4/23
「純情は夢かマボロシ」更新、めっちゃ嬉しいです!~様 有り難うございます! すっごく嬉しいです。完走出来る様に描いて行こうと思いますので温く見守って頂けたら本当に幸いです。がんばります~☆

拍手!拍手!!!様 有り難うございます!パチパチめっちゃくちゃ元気が出ます!

はじめまして。ずっと読ませていただいています。~様 暖かいお言葉本当に有り難うございます! 嬉しくてものすごく照れてしまいました…/// あまり描くのは上手く無いです。けどとても好きな事なので続けて行きたいなーと思っています。全然不快なんかじゃありません。本当に嬉しいです。とっても元気が出ました。好きな時に好きな様にがんばります笑 甘やかすとまたダらっとしてしまいそうなので適度に心頭を滅却しつつがんばります!

4/24
待っとりました、いや、ホント待っとりました。様 有り難うございます。待ってて下さったみたいで本当に嬉しいです。最後まで描き上げたいと思っていますので、是非見守って頂けたら嬉しいです

いつも楽しみに見ています、応援してます(*´`*)様 有り難うございます!かわいい顔文字☆ なんとか続けていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします~

純情は~更新再開嬉しいです。青春いいですね~様 有り難うございます。青春良いですよね(ほわ)制服萌えです笑 続き、定期的に更新して行きたいと思っています。是非是非見守って頂ければ本当に嬉しいです

4/25
純情2、楽しみにしてました!~様 有り難うございます!何度も読み返して下さったみたいでホントに嬉しいです。それが一番やる気になるます~ 続きも更新していきますので是非是非 また寄って頂ければ嬉しいです★

4/26
純情は夢かマボロシ再開して嬉しいです!様 有り難うございます!再開したからにはしっかり最後まで描き上げたいです笑 温く見守って頂けたら幸いです

以上レスでした~
読み返すと面白みのない…!笑 嬉しい気持ちはマジ1000%なので受け取って下さい chu☆
ほんとに拍手とさらにはコメント下さった方々、有り難うございます。やる気の源です おせばわきでる泉あり!
それではまた~


