拍手のお返事です
一ヶ月ほど溜めてしまっていますので忘れてらっしゃるかも知れませんが笑
ものすごく元気頂いたのでお返事させて頂いています
有り難うございました またお声掛けて頂けると幸いです

以下 レスです
3月

31日
キャ~♪太一カッコいいー!~様
こんにちは!お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。ショ太一可愛いって言って頂けて本当に嬉しいです★何度も読み返してもらえるのは照れくさいですが一番やる気に繋がります。この先もマイペースではありますが漫画を続けていこうと思っていますので是非、またサイトに来て頂けたら嬉しいです。応援有り難うございました!がんばります


4月
1日
ぞにさん お返事気にしないで、と言って頂きましたが最近ツイッターでも時間帯が合わないのかお見かけ出来ずについココで声かけさせて頂きました☆ ぞにさんに言って頂ける様な素敵でトンチキ男子が描けていたら本当に嬉しい事です。わたしも本当にぞにさん大好きです。ぞにさんは字書きさんなんですよ、ね?(すみませんサイト今度教えてもらって良いですか…)つぶやきのひとつひとつに、何て言うか元気をもらえることがあって、趣味も似てて本当に見かけると笑顔にしてもらってます。有り難うございました!また来て下さいね

8日
miniko様 こんにちは初めましてminikoさん。お声をかけてもらってとても嬉しいです。素敵な言葉を頂いてもっと嬉しいです★ 有史たちのお話を現在再開しています。続けて行くつもりですので是非、たまに覗いてもらえたら嬉しいです。そうですそうです笑>三河 名古屋と三河のミックスみたいな感じです。たまに違う方言も入ってしまうのでNEO名古屋くらいに思っといて下さい笑 ありがとうございました

9日
はじめまして。何度も読ませてもらっています。~様 初めまして、何度も読んで頂き手有り文字色難うございます!一番嬉しい言葉です。楽しんでもらえてたら良いなあ、と思いながら描いていますので、直接声を掛けて頂けるのは本当にやる気になります。こちらこそ本当にありがとうございました。描き続けていきたいと思います

10日
いつも応援させていただいてます!~様 有り難うございます!本当に体だけは気を付けて描いて行きたいです。お互い元気でBLしていきたいですね(?)

12日
更新楽しみにしています!様 ありがとうぐざいます!(誤字りましたが気持ち先行でこのままで…w)定期的にがんばります

15日
かーわいい!小学校5年生くらい~様 有り難うございます☆だいたいその辺の高学年を描いたつもりだったので良かった!イラストに声を掛けてもらうのはあんまり無いので本当に嬉しいです。目線の先には…何があるんでしょうね笑 漫画でそのへん描けたら嬉しいです

時々有史を拝みに~様 有り難うございます笑 これからは定期的に暫くの間新しい有史が見れる様な気がします笑 是非また寄って頂けたら嬉しいです

21日
ずっと太一×有史待ってました!様 待ってて下さって有り難うございます!無理しない様に完走したいです。また覗いて下されば幸いです

うぅわ~んっ。・゜゜(ノД`)~様 こちらこそあざーっす!笑 なんとか完走してみせたいです笑 有史の事好きでいてくれて嬉しいです でも有史はホント愛想無いので…笑 申し訳なくなります

ショ太一揉み上げがない!?様 笑笑 そうですね笑 いや確かに 太一はもみあげの申し子ですけどさすがに子供の頃は無かったんじゃないかと思います笑

更新本当に嬉しいです;;様 有り難うございます。私もそう言って頂けると本当に嬉しい。やる気が湧きます!

おいぃい!クリックしても次にいかねーぞぉおおお!!!!ひぃいいいい の56 ホント変態がやってきたのかと思ったわ!!!w 太一推しで居てくれてありがとう…もう太一推しって56だけじゃないのかな… こいつほんとに男になれるのかな…もう渡島と交換してくださいおねがいします

Cヒロ 有り難う~/// 久々の更新は照れるね!緊張するしw 部屋の中バレてるww 部屋資料に写真撮らせて下さいつうかそっちに住みたい! 続きもがんばるよ~

純情~」続き楽しみにしてました(^^)~様 有り難うございます!最後までなんとか完走したいと思ってますので温く見守って頂ければ幸いです 是非また来て下さい~☆

わー続きが楽しみです!有史大好きです。様 有り難うございます!有史のこと好きで居てくれて嬉しいです。愛想の無い子ですがよろしくおねがいします…笑

彼方様 こんにちはお久しぶりです。更新再開してみました笑 ちゃんと最後まで描き上げたいと思いますのでどうぞ見守って下さると嬉しいです 一番好きなカップルですか!すごく嬉しいです。有史も太一もわたしも頑張りたいと思います笑

純情が更新されていて嬉しいですv~様 有り難うございます☆更新を再開してみました。定期的に、無理しないで描き上げたいと思っていますので見守ってくれると嬉しいです

うれしいです~v「純情・・」シリーズ~様 有り難うございます~同人誌の方も見て頂けてるみたいで嬉しいです。なんとか笑 更新続けて行きたいと思います。温く見守って下さったら嬉しいです。 太一はもともと甘えん坊次男なので笑 ちょっとそのへん出ちゃってますかね…隠してかなかんですね笑 
マボロシ更新やったー!嬉しい!~様 有り難うございます!笑 存在が…EROですか!笑 うわー嬉しいです。描く時いっつも生意気になってしまうので、ビクビクしながら更新するのですがそう言って頂けるとやる気になります!なんとか イチャイチャ出来たら いいなあと思いつつ。がんばります笑 出来るのかな笑

し・の・やー!大好きです!~様 笑笑 次の日の訂正も含み有り難うございます!間違うほどに…笑 笑っちゃいました。有史も志野屋 兄も弟も 気に入って頂けたらいいなあと思いつつか居て行こうと思います 

久し振りにきゅんきゅんしました~様 有り難うございます。そう言って頂けるとほんっとうに嬉しいです。ツボを指圧師のように押して行きたいです笑 笑 わたしもHは大好きなのでw 是非×範囲で描いて行きたいな~と思ってます!また寄って頂ければ嬉しいです







