12/3~12/8にコメント下さった方へお返事です
12/3
はじめまして!「笑い話のようだ」読みました。~様
初めまして!お声かけて下さって本当に嬉しいです タイプど真ん中、とおっしゃって下さってガッツポーズしました笑 怒りっぽい所もある志野野ですが笑 生暖かく見守って頂ければ嬉しいです! こちらこそ最後まで読んで下さり有り難うございました!更新遅いですが なんとか続けて行こうと思ってますので、是非、また、寄って頂ければ嬉しいです またいらして下さい!

とぅんでれゆうし君~様
有り難うございます 笑笑 とぅんでれ!笑 なにやら可愛い呼び名です!是非わたしも使用していきたい… とっても嬉しいお言葉有り難うございます また有史の漫画も描きますので覗いて下されば幸いです

12/4
笑い話、何度読んでもこみあげてきます~様
有り難うございます とっても嬉しい感想に照れつつニヤついてしまいました笑 泉は本当に弱いのですが笑 こうやって それでもいいよ!と言って下さる方が居て、わたしも泉も感謝感謝です笑 ホントに有り難うございます 今後 ちょっとは成長していきたいと思ってますので、ぬるめに笑 見守って頂ければ幸いです 是非また、覗いて下さればなぁ、と思っております!

12/7
猪狩有史だいすきです♪様
有り難うございます 有史のことスキして下さって本当に嬉しいです!有史もぬらぬら描いていきますのでまた覗いて下さいませ~

羅一様
初めまして お声かけて頂けて本当に嬉しいです! 漫画、最後までお付き合い下さり感謝です な、泣いて…!もう、ぎゅうしてしまいたいです!描いていて良かったなぁ、としみじみ思いました これからもつたないながら、描いて行こうと思ってますので、是非また寄って頂ければ、と思ってます!

12/8
純情も笑い話も最高です・・!~様
有り難うございます どっちも読んでくださって本当に嬉しいです 実は私は北海道人なのですが、しのや達の方言は 愛知方面だったりします笑 なので かなーり間違っているとは思うのですが これからもオモシロオカシイ感じで間違っていこうと思います笑 有り難うございました また寄っていただければ幸いです

はじめまして。すごく素敵な~様
初めまして 声を掛けて頂けて本当に嬉しいです!私こそ、たどり着いて頂けてびびっとしてもらえて感謝したいです これからも地味に漫画を描いていこうと思ってますので、お付き合い下されば幸いです!ホントにホントに有り難うございました!是非またお寄り頂きたいです!
