30日でサイトが閉鎖になります
Twitterにてギャラリーのアドレスを公開しています(フォロワー限定。アプリ連携)
Twitterやってないけど最後に見てやるよーって方はメアドに連絡下さい
アドレスを返信します。

すみません。もっと気軽に見れる感じにしたかったのですけど、
こんな感じで幕しようと思います

今までありがとうございました
サイト始めるまで 一年に10枚以上もろくに漫画描かない人間でした
開設時は漫画もまともに描けなかったところに
暖かい言葉をかけて頂いて
本当にすくわれたし、次の一歩になりました
笑い話の一枚目なんか ド下手すぎて よく見守って下さったなあ、と感激します笑

途中で大病しまして途切れた時もありましたが
無事漫画描いて生きれています
楽しんでこれからも描いて行こうと思います

一度閉じますが
また必ず帰って来てサイト運営したいと思っていますので
それまで また
どこかで漫画見かけたら よろしくして頂けるととても嬉しいです
地道にがんばります 押忍!

| main |

