お久しぶりです
フェアの参加がちょっとあるので

リブレ出版 AGF限定冊子
http://www.libre-pub.co.jp/agf2014/

本編の掲載まだなのでいきなりの番外編からです笑
ふつうに読めるとおもいます。 
久々に私なりに攻めさま描いたので見てやって下さい 攻め さん くらいかな…笑

秋のリンクスフェア2014
http://www.gentosha-comics.net/event/2014lynx_autumn.html
応募者全員サービス小冊子で参加しました
こちらもコミックスの番外編になると思います
良かったら是非!

よろしくおねがいします
次の掲載はリンクス11月号です じつは連載最終回です 
また今年の終わりに単行本のお知らせ出来ると おもいます 多分笑
ちょっと忙しくなるのでまた留守にします。出来ればマメに告知してきたいとは思います;
それではまた〜(*´v`*)

| main |

