DSCF6912.jpg
とらのあな池袋Bさんに飾って頂いてる色紙の一部です↑

今年も無事に終わりを迎えようとしています
本年はお世話になりました。
自分にしてはいっぱい漫画を描けたと思います
2冊目の単行本も出して頂けました(キライの恋人/幻冬舎コミックス 発売中です)
どうやら来年も漫画を描くことが出来そうです
ひとえに読んで下さった方々のお陰です
ありがとうございます

ちょっと告知です

1/3〜
書泉ブックマート秋葉原店さんにてサイン本を販売して頂きます
詳細はこちら
タイトルは「キライの恋人」です 全部絵が入っていますので、良かったら是非

1/14
新書館ディアプラスという雑誌の
「モエ☆パラ」というコーナーにエッセイイラスト1ページ描きました
牛込トラジ先生から頂いたバトン。次作家さんに渡しました。
私の次は超!豪華です ぜひぜひ!ありえないくらいです 見て下さい

2月発売のリンクスに「キライの恋人」のショートストーリーと単行本発刊記念インタビューが掲載されます
こちらは近くなったら詳細告知します

良い調子でサボらずちゃんと告知出来た2013年でした。来年もがんばります。
来年はまた、発表の場所も新しいところが増えそうです 今年より沢山 漫画を描けたら良いです
イベントにも参加してまたお会い出来る機会も作りたいです
良かったら見守ってやって下さい。よろしくお願いします

それでは 良いお年を 来年もどうぞよろしくお願いします!愛

以下、笑い話でクリスマス。まだ途中です 暇みつけて更新します
とほほ。相変わらず、イベント事に手を出して、のびのびになってしまい…来年の課題のひとつです;


waraibanasi2013xmas0010.jpg
waraibanasi2013xmas020011.jpg
waraibanasi2013xmas020012.jpg



12月24日 キライの恋人(幻冬舎コミックス)
二冊目の単行本を出す事が出来ました
ありがとうございます

12/24発売という事で、そこかしこにクリスマスを仕込みました
描きおろしはまるっとクリスマスイブのお話です
笑い話〜でもクリスマスのお話入れていたので
そういうつながりもあって是非に、と描きました
出来たら同じ日に手に取って頂き、リアルタイムでふたりを眺めてもらえたら
嬉しいです

以下、ちょっと収録作品の紹介です
参考にして頂けたら


kirai1.jpg
キライの恋人/前後編
同級生ふたりの好きなの?嫌いなの?それともなんなの?という
微妙な距離で始まる恋の話
表題作になりました ずっと描いてたいくらいかわいいキャラです

ijiketaahiru.jpg
いじけたアヒルの恋
幼馴染みのふたり
いっつも一緒にいるけれど、そろそろ離れなきゃ
でも… という お話
雑誌初掲載で緊張してました。

karasuganakukara.jpg
からすがなくから
吹雪の日に遭難した都会の男が農家で働く話
ワンちゃんが描けて楽しかったです

kakiorosi.jpg
重力六分の一のクリスマス
キライの恋人かきおろし
まんまクリスマスの話です
ざーーーーーっと砂を吐いてもらいたいです笑

少しでも楽しんで頂けます様に
うぅ緊張します。良かったら感想などお待ちしています
本当にありがとうございました
これからも精進します 押忍!
kirai1.jpg
こんにちは
12/24に2冊目の単行本が出ます

キライの恋人(リンクスコレクション/幻冬舎コミックス)

購入の際に特典ペーパーがつく書店さんもあります
いっぱいがんばったのでぜひひとつ手にとってもらえたら嬉しいです

特典ペーパー詳細


ぜーんぶ漫画か読み物になってます!
それから描きおろしは発売日にちなんでクリスマスのお話を書き下ろしました
どうか当日 もしくは冬のあいだに手に取って頂けます様に 祈

それでは 発売日ぎりぎりになったらまた詳細あげにきます

| main |

