東京から戻りました

スペースに尋ねて頂いた全ての方、ありがとうございました

無配、途中で無くなってすみませんでした
貰ってくれた方ありがとうございました
色紙取りに早めに来て下さった方、ありがとうございました
声を掛けてくれた方
差し入れを下さった方
お手紙下さった方
ありがとうございました
元気いっぱい頂きました
頑張ります。手紙などホテルで読んでいて泣いてしまいました笑
それくらい嬉しかったです

漫画をかいていると、読んで下さってる方の顔が全く見えなくて
それこそ私にとって、漫画みたいなフィクションの存在と言いますか
いるのかなあ 居たらいいのになあ という
ドラゴンみたいな サンタクロースというか
伝説の生き物なのですけれど
それが直に感じられる夢みたいな時間です
夢だけど!ゆめじゃなかった!笑

また地道にがんばります
来月、無事に良い報告出来ますように
ひいひい
それでは
また!!




発売中のコミックアクア12月号にダンス・ダンス・エレベーター掲載されています
漫画家漫画 もうちょっと続くらしいのでよろしくお願いします
来年かな

ネット書店などでもう予約始まってたみたいなので
12/24に2冊目の単行本出ます
近くなったらまた詳しく告知します

12/04のJガーデン参加します
あ-01ab JEMT (おしながき
えのき五浪さんクロオ千尋さん、久嘉律さんと合同です
私は新刊ないです; 無料配布ペーパー作りました
vintique_image.png

先着さんには手作り感満載の色紙がつきます
どうぞお気軽に遊びに来て声かけてもらいたいです
お会い出来るのを心待ちにしています

| main |

