DDFtobira_fix.jpg

8/28発売のオークラ出版コミックアクアに読み切り漫画ダンスダンスファンレターという題で描きました

扉がカラー! 楽しく描けたです
漫画家同士のラブコメ、だと思います(はて?)
わたしには珍しく笑 へたれてない攻めのような気がします
このキャラクターたちでもう少し続きを描ける予定です
良かったら見てやって下さい
お願いします

それではまた
次は9月の末あたりに ↓の後編の告知に来ます



kirai_pr.jpg
 明日8/9発売のリンクス9月号に漫画描きました。初めての前後編です。
高校生の同級生 安定のかっこつけヘタレ×にくしょくけなげ です
めちゃめちゃ楽しく描きました。ぜひ見てやって欲しいです
後編も乗り切れる様に見守って頂けると嬉しいです

8月はもう一誌掲載があるので月末あたりに告知しますー
あと秋の庭に参加予定です 新刊作りたいと思っています
801day01.jpg

801day02.jpg



801の日なのでちょこっと漫画。笑い話で801 
突然の貞操危機 なんやかんやで仲が良い  と思います

| main |

